▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春日部 ラブラドール Love la Doll [日本人エステ]

クレ●ンしんちゃん

クレヨン









実際に春日部で生活をしていると意外とそんなことを気にしないが、春日部出身なのは有名ですよね。
※管理人は高校時代を春日部で過ごしていました、が周りでそのことを意識している人はほぼいなかった…。私の周辺だけでしょうか?(笑)




今は駅前にしんちゃんにまつわるものが結構あるみたいなので、意識しなくても目にはいるんでしょうけど…

当時はまったくありませんでしたからねぇ…。













…とまあ管理人の昔話は置いといて

今回の突撃店は春日部駅西口を出て、徒歩約2分程度のお店。


[過去4回訪問]







[PRサイト]

 






春日部西口






ゲームファンタジアというゲームセンターの隣のビルの2Fにあります。

ゲームファンタジア
ここのゲーセンも高校時代よく行ったなぁ…(しみじみ)











ここのお店最大の特徴はなんといってもコスプレを選べることだ。


中にはシースルー的なものとかもあって管理人的にはかなりムフフな感じ…(笑)
※詳しくはHP参照。








そして気になる紙ショーツの種類は、

「ビキニ型?」タイプと

「トランクス」タイプの2種類から選べる
※画像はHPご参照下さい。もちろんBokkyは「ビキニ型」一択というわけですが…













部屋は「準個室」タイプ。


入り口はアコーディオンカーテン的なもので
天井横が開いており、話し声は漏れてしまう感じ。






そしてBokky的に設備で気になるのは

「お風呂がない」ということ。





フットバスや蒸しタオルなどで汗を拭うことは出来るが夏場のニオイはどうしても気になる…。
Bokkyは足のニオイが強烈です(笑)






Bokky個人的にはボディーソープなどでカラダをキレイにしてから施術を受けたい所。

まあでもこれは仕様なので仕方がない。
















気になる施術の方は嬢によってまちまち。
Bokkyが入った中では一人とても意識の高い嬢がおり、その嬢はマッサージスキルキワキワ共にかなり良い。



あ、もちろん健全店ですので
「おネェさ~ん…オラもうでちゃう…」的なことはありません。
流れ関係なくク●しんちゃん風のセリフにしてもまったく意味がわからないですね(笑)







お店で用意されているコースがいくつかあるが、Bokkyがお求めの

「リンパ」が組み込まれているのがゴールドコースの90分からなので

最低14000ptという計算になりますね。




「クイック」と「ショート」コースはキワキワ度は経験上あまり期待出来ません。
キワキワを求めていくならゴールドコースってことですね!でもそれも嬢によりますけども…



そして、お店にはスタンプカードがあり、来店を重ねるごとに割引を受けられる。

お店が気に入ったら作っておいても良いでしょう。



















しかし冒頭にもお話しましたが、青春時代過ごした街というのは大きいですね。

もう十数年も前の事なのにまるで昨日の事のように思い出す…。


















夕焼け

嗚呼…あの頃は良かった。

世の中すべてのものが新鮮だった。



春日部の地に降り立つたびに思い出す…

もう戻らぬ。あの青春時代―。


























とか言ってるけど、実際に車から降りたらもうマッサージのことしか考えてない。





「コスプレ何にしようかな…?フフ」

次はいつ訪問しようかと妄想が膨らんでいるBokkyであった。
ダメ男ですね。まったく(笑)





[PRサイト]
 






   【過去の突撃店】


[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/04 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.fc2.com/tb.php/12-72595f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。