▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦糸町 サイプレス ~Cypress~ [日本人エステ]

錦糸町駅から徒歩約4分。

conv1226.jpg



スナック、パブ、キャバクラ、無料案内所…

錦糸町ビル

様々な夜のお店が混在する繁華街の一角にある。





[PRサイト]

 








しかしこれだけのメンツたちに囲まれたお店だと・・・




やっぱりどっか期待しちゃいますよね ムフ
まあ完全にBokkyの妄想なわけですが(笑)






いやいや、今日は疲れを癒しに来たんですよ。

そんなみだらな妄想などしたらイカンイカン。











Bokkyは気を引き締めて

目的のお店があるビルのエレベーターに乗った。







途中外国人が何名か乗ってきた。

フィリピンパブでもあるのであろうか。
ビルに入っているお店を見るとスナックやパブなどがズラリ。






まるで「飲み屋ビル」的な感じ。





「マッサージもいいけど、ここらで呑んだくれるのも悪くないな・・・」





そんなことを考えながら、目的の階に到着。

ぶ厚めの扉を開けて来店。







キレイな店内だ。そして受付のお兄さんも礼儀正しい。

待合室に通されコースの説明を受ける。



店員「60分コースは背面のマッサージがメインです。肩、背中足裏などです。」

店員「90分コースからはリンパマッサージがあります。そして密着もあ…


Bokky「それで行きましょう。」キリッ






60分にしようと思っていたBokkyは

密着の言葉を聞いた瞬間、若干かぶせ気味な返事をしてしまった。
いくらなんでも焦りすぎですね。







その後、コースの説明を詳しく聞いたが、

60分、90分のコースは下着にキャミソールを着ての施術。

120分だとキャミソールが・・・アレらしい。
(要は消し飛ぶってことですね)


kyarmmi.jpg
※画像はイメージです。実際の服装とはことなりますのでご注意下さい。





さらに120分コース以上は鼠径部リンパの時間が多いとのこと。

しかし、21500ptはちと高い。

割引が出来るとの事だったが今回は90分にすることにした。







しばらくすると


「ご案内です」







ご対面。





黒髪で少しふっくらした清楚な嬢が出迎えてくれた。


Bokkyはギャルっぽい元気な娘よりも

垢抜けてない感じのナチュラルな嬢が好きだ。





そう。まさに今回ドストライクと言うわけです。








ウキウキな気分で部屋に案内され、着替えてシャワーへ。

シャワー室のボディーソープは

「無香料」と「ピーチ?」の2種類がある。
ニオイの気になる既婚者の方も安心ですね。



そして紙ショーツがシャワー室に準備されている。





茶色のブリーフタイプだ。サイズは大きめ。
Tじゃないのね・・・残念無念。(Bokkyの個人的意見ですw)

紙ショーツ茶色
※画像はイメージです。




気を取り直して部屋に戻る。

改めて部屋を見ると、天井上は少し開いている。

ガッツリ開いているわけでもなく隣の声などは気にならない。







しかし、Bokkyはある声が気になった。










それは周辺の飲み屋のカラオケの歌声だった(笑)



号だ
ホオォォオオォゲェエェェェェ!!







ず・・・随分気持ちよさそうに歌ってるなあw




若干気にはなったが施術の方へ。


まずは背面の施術。



ふくらはぎ~太もも、そして足先と施術が進んでいく。


足を曲げるストレッチに入った所で、足先の柔らかい感触に気がつく。



こ・・・これは・・・!


raionn.jpg
ガルルル!








息子「なんだい?騒々しい。目がギンギンに冴えちまったじゃねえか」
実際はこんな百獣の王とは程遠い貧相なヤツです(笑)










眠りから覚め、息子がむくりと起き上がる。

いや、いいんだ。息子は元気な方がいいんだ。






息子は放っておいて、ここで背面くの字リンパへ。






おお・・・






これは・・・わかってらっしゃるヤツですね・・・。
ありがとう、オラの息子も喜んでいるよ…。



yorokobi.jpg






そして背面上半身の施術へ。

腰~背中、そして肩と丁寧にリンパを流される。

マッサージ自体はちと物足りない感じもするが
今はそんなことよりも息子が気になって仕方がない(笑)



凝っている肩周辺を特に重点的にやってもらい、

息子もだいぶ落ち着いてきた所で仰向けの施術へ。





仰向けはまず手・腕~上半身を流す。

手・腕は嬢が対角線上に座り施術するので、嬢との距離が近い。
顔がこんなに近いとちょっとドキドキですな。





そして鼠径部のリンパへ。

オイルをたっぷりとかけて施術開始。











わ・・・わかってらっしゃるぅ・・・!
















残り時間いっぱい鼠径部のリンパを丁寧に流され終了。

うん。ありがとう。



シャワーを浴び、着替えが終わってポイントカードと名刺を渡され
お茶を飲みながら嬢としばし談笑。
ポイントカードは例によって来店が重なるごとに割引があるそう。


そして、エレベーターまで嬢に見送られ、店を後にした。



■まとめ

マッサージは少し物足りなかったけど、リンパ・密着と
とてもわかってらっしゃる施術がとても良い。

だがしかし、もちろん健全店ですので
過度な期待はしない方が懸命です。






そして帰り際―――。






「次はどこに連れてってくれるの~?僕、夢の国(ソー●)行きたいなぁ!」

ソープ
男の夢の国(笑)ソー●ランド


元気一杯の息子に振り回され、近くの無料案内所へ一直線のBokkyであった。
今回は最初から最後まで息子ネタでしたね(笑)失礼しました。



[PRサイト]
 





  【今回の突撃コース】
  ベーシックコース
  90分/16000円(施術代+入会金)


[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/04 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(1)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/03/30(水) 20:07:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.fc2.com/tb.php/16-b0a1f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。