▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三郷 ル・ブラン [日本人エステ]

今回は初のリクエスト突撃!!
あたたかいコメントを頂きBokkyも奮闘しております!!


animaru.jpg
気合だっ!気合だっ!…いや、気合ではさすがにこの人にはかないません・・・。


これからも頑張っていきますので、メール・コメントお待ちしております!!


さて、今回の突撃店は三郷駅北口から徒歩4分。

misato.jpg







[PRサイト]

 










モスバーガーを過ぎて左に入って

少し行ったマンションの一室にある…って。





ん?なんかココ来たことあるぞ・・・?





あ!分かった!

シークレットトークサロンだ!


[過去記事]シークレットトークサロン



看板違いで営業しているみたいですね。

まさか…嬢まであのお方では。。。






おそるおそるインターフォンを鳴らすと…

「こんばんわ~」



や、やはり。

以前シークレットトークサロンで施術をしてくれた嬢が出迎えてくれた。
日によって差はあるが、20時前であれば他の嬢もいるらしいです。入ったことはありませんが…。


まあ、だいぶ前のことだから覚えていないか。







とりあえず部屋に入ってコースの説明を受ける。

コースは90分と120分の2種類。


値段は2千円しか変わらないので

時間があれば120分の方がお得感がありますね。



今回は時間があまりなかったので、Bokkyは90分を選択することにした。





代金を支払いシャワーの準備へ。





■ここで部屋チェック!

部屋は完全個室。

中央に施術用のベッドがあり、部屋は暗めでいいムード。

リラックスして施術を受けられそう。

_________________________



着替え終わり、バスタオルを腰に巻きシャワーへ。



部屋までの通路やシャワー室に日常感が見え隠れするが
マンションタイプのエステにこれは付き物だろう。
キッチンや洗濯機などが目に付くと、特別な空間にいる感じが少し冷める気がします。







シャワーが終わり、紙パンツの促しはなかったので

例によって華麗なるヌルー。



以前この方の施術を受けたことがあったので

大体の想像はついていましたが、やはりマッサージはイイ。

esute.jpg
(注)管理人はこんなにイケメンではありません。






デスクワークで凝り固まった体がほぐされていく・・・



今日はよく寝られそうだ。いや、むしろここで寝たい。
もう帰るの面倒くさくなっちゃったやつですね(笑)








そして良かった。

変な期待感、妄想を持たずに来店できて。



■まとめ

マンションタイプの一室だが専用のベッドもあり、快適度はなかなか。
マッサージはポイントを抑えており、疲れをしっかりとってくれる。そんな印象。
鼠径部リンパは最後に少しありますが
キワキワ、密着などを求めていくようなお店ではありません。

体の疲れを癒しに行く。
そんな姿勢でいけば満足出来る。(そう考えると値段はちと高い気がするが)
って本来エステって実はそういうものだったりしますよね(笑)

_________________________


■同じ場所にあるシークレットトークサロンとの違い

【ル・ブラン】はカウンセリング、気功などがなく、マッサージがメイン。
誰にも話せない(S●Xなどに関する)心の闇などがある場合は
もしかしたら、そちらが合うかもしれませんね。
※もちろん真剣なカウンセリングです。「オラのどこが悪いか教えて下さい!体で…」なんてことはありませんのでご注意を(笑)

_________________________


余談―。


一言に「メンズエステ」といっても様々なタイプのお店がありますよね。

アンチエイジングや脱毛といった「美容目的」がメインのお店もあるし
本格的なマッサージとアロマの香りで癒しを提供するお店もあれば
ただ、若くて可愛い子がたくさん揃っているだけで、マッサージは教育しているのか?
なんて疑問をもつお店もある。

1つだけBokkyが言いたいのは、女性が大胆な制服だと
ムラムラしすぎて癒しどころではないと言うこと(笑)


胸元がガヴァっと開いてたりなんかすると

「キミ、わかってるよね?」

なんて、心の声で嬢に問いかけてしまう。
もちろん期待通りの施術の時は「わかってらっしゃる!」となるわけですがw


大胆な制服を着るならそれ相応の施術をお願いしたい!!
※もちろん●いてほしいわけではありませんw




Bokkyはその日の気分に合わせてお店を選ぶ。
そうなると5、6店舗のお店の中から気分に合わせて選んでいくことになりますね。
まあ管理人はニックネームの通りBokkyな気分な時が多いわけですから
そんな感じのお店を選ぶ可能性が、必然的に高くなるわけですが(笑)



「価値観は人それぞれだと思うけど、 他のメンズエステファンはどんな基準でお店を選んでいるんだろう??」


そんな疑問を抱えながら三郷を後にするBokkyであった。
ちなみにこの余談は、今回の突撃とは全く関係ありません。失礼しました(笑)





[PRサイト]
 







【関連記事】シークレットトークサロン

 【今回の突撃コース】
  90分/11000円(施術代)


[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/04 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(1)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/02/02(火) 17:23:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.fc2.com/tb.php/17-f1e60908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。