▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小伝馬町 ココリラックス Coco-relax [日本人エステ]

らーめん二郎。

jirou.jpg

らーめん好きでなくともその名は一度は聞いたことがあるだろう。


このお店に食べに行くとなるとだいたい「挑戦」みたいなスタイルになる。

そして、お店を出るときにはお腹がパンパンで「もう・・・しばらく来なくてもいいや」と
店に来るたびに言ってる気がするのだが、ふとした時にまた食べたくなる。





そして店舗には独自のルールのような物があり、初めて来た時は少し戸惑う。

麺の硬さや油、野菜の量などを店員に伝えるときに
呪文のような言葉を発するのだ。
これはお店が決めているのか・・・客の間で広まったのが定番化したのか・・・起源は不明ですが(笑)


jumon.jpg
「ふふっ。このブログ内でも・・・私は着実に1つ、いや2つ、呪文を覚えたよ」






まずは食券を渡すときに麺の硬さと油の指定を言う。

「カタメスクナメアブラスクナメウスメ」


katame.jpg
訳)麺は硬めで麺の量は少なめ。背脂の量少なめのスープのタレ少なめでお願いします。





そしてラーメンが出来上がった頃店員から質問される。
Q.「ニンニク入れますか?」


この問いに対して私はこう答える。






A.「ニンニクスクナメヤサイマシマシ」

yasai.jpg
訳)ニンニクの量は少なめで野菜を多めに入れて下さい


この呪文のような言葉は、通いなれれば違和感は無いのだが
最初はかなり戸惑いました(笑)


しかも、よくよく見ると店員の「ニンニク入れますか?」の問いに対して
聞かれてない野菜の量のことまで言ってるんですね…。




少しらーめん二郎について話しすぎましたね。
本題に入りましょう(笑)


[過去5回以上訪問]



[PRサイト]

 




関連記事⇒ 赤坂見附 ココリラックス Coco Relax [日本人エステ]


小伝馬町駅1番出口を出て徒歩約3分。
とあるパン屋さんの隣のマンションにある。

panya.jpg



この店は、エステ通の間ではかなり有名
早い段階での予約をしないと入れないことが多い。
ちなみに私もリピーターの一人です(笑)
小伝馬町の他に「日本橋」「浜松町」にもルームがあるようですが、Bokkyが訪問した事があるのは小伝馬町のみ。



電話口は男性でチェーン店などによくあるような媚びる感じはなく
淡々と要件を話す。
そんな印象を受けます。


注意点として一つ上げておきたいのは「時間を守る」と言うこと。
(まあ当たり前のことなんですけどもw)


jikan.jpg
は~い。ここはテストにでますよ~~!赤線引いておいて下さいね~!





それは予約時間に遅れないのはもちろんの事ですが
10分程度早くついてしまったとしても店まで行ってしまわない事。


予約時間より前だと準備ができていないことが多いので外で待つ事になる。
私は大体近くのセブンイレブンで時間を潰しているんですけどね(笑)


もし早めに着いてしまったら電話で確認することをオススメします。
もちろんもし遅れてしまう際も、必ず電話を入れましょうね(笑)


さて、話は戻っていざマンションへ。

部屋番号を押し、オートロック式のドアを開けてもらいエレベーターで上の階へ。
目的の部屋の前でインターフォンを鳴らすと嬢が出迎えてくれる。

コースは60分~180分まで30分単位で5種類。
※Relaxルームのみ90分から10分単位で時間を決められるそう。

そしてオイルマッサージとリンパマッサージの
時間配分を自由に決められるのだ。
時間配分によって値段が変わります。詳しくはHPの料金表を御覧ください。



さらにシャワーの時間は含まれないので
時間に追われずに体を洗うことが出来る。


________________________


□部屋について

清潔感のある綺麗な室内。
マンションタイプにありがちな
洗濯機やキッチンなどの目立った生活感は見えない。
尚、施術台はマットタイプ。


□嬢について

様々な嬢に当たったが
全体的に落ち着いた印象の嬢が多い
服装も清潔感が溢れており好印象。


□施術について

嬢によっての差はあまりなく
リンパ・マッサージ共に安定した施術を受けられる。
特にリンパはカエル四つん這いもあり
・・・とてもイイ!!


________________________





私はエステ店に迷ったらかなりの確率でココを選びます(笑)
「今日は失敗したくない」そんな日に最適。
ただし予約が取れないことも多いので注意が必要です。

そして、終わった後にアメやガムなど好きなものを
1本もらえるのが地味に嬉しい。






Bokkyはココにくると本当に元気がでる。











そう―――。














いろんな意味でね(笑)



関連記事⇒ 赤坂見附 ココリラックス Coco Relax [日本人エステ]



[PRサイト]
 




 【突撃コース】
  60分/11000円(マッサージ20分+リンパ40分)



[PRサイト]
 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/05 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.fc2.com/tb.php/22-3c097144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。