▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人エステ店の地域差についてのお話

最近、エステしてますか?

esute.jpg


諸事情であまりエステ店に行けていません…。
嗚呼・・・エステに行きたい( ´Д`)


どうも、Bokkyです



メンズエステに通い始めてはや二年・・・。

様々なお店に訪問して来ましたが、特に[日本人エステ]は地域によって結構差がありますよね。
差があるというのはグレーのお話。

アジアンエステは店舗の差はありますが、地域差と言うのはあまり感じません。(私が知らないだけかもしれませんが)
場所によっては完全に真っ黒なお店も多数存在する。そして日本人エステよりもその比率は高い。
なぜなんだろう?という疑問を持っていたがある日、とあるアジアンエステ店でこんな話を嬢から聞いた。






「もともと雇う段階で…アレなこともあるからそこだけ守っても・・・」
注)アジアンですので実際はこんな話し方ではありませんがそこはスルーして下さい(笑)






なるほど。

そんな話を聞いて、私は思わず納得してしまったわけですが。



明らかに違法なサービスを行なっていながらも、それを求める客は存在する。
求めている人がいるならそれを提供してもいいじゃないかという考えもあるが
法律というものが存在する以上、行なってはならないそれなりの理由というものが存在するわけです。


え?いや、あの・・・
これに関して意見があるわけではありませんが・・・(笑)



話はそれましたが[日本人エステ]の地域差についてのお話。
Bokkyが規制が厳しいと感じる地域は神田・秋葉原エリア。
そのエリアのお店は4~5店ほど訪問したが、いずれも鼠径部リンパは無かった。
いや、あるにはあったかもしれないが…無いに等しいソレだったと思っていただければ。

そういえば、エステ店などを経営している、業界のとある方と飲む機会があった時にこんなことを言っていた。



「神田らへんは一時期摘発があったから、かなり敏感になっているんだと思うよ」



そういえばBokkyが神田のエステ店に訪問した後に、キャッチのお兄さん2~3人と話す機会があったが
皆、口を揃えたように同じようなことを言っていたことを思い出した。
まあ確かにヘタなことして摘発されてしまっては元も子もないですもんね・・・。

Bokkyは妙に納得したわけですが、具体的にどの程度のお店が多いのか?
先ほどから色で説明しているので分かりやすく図解すると…

[真っ黒な手●キ店]●>>>>○>|超えられない壁|>メンズT●C等

メンズT●Cまで行ってしまうと完全にジャンル違いですね。
前述のエリアは上記の「○」あたりに属するの店舗が多いということです。

Bokky個人的なエステ店の平均値は○の2つ左の場所。
ざっくり言ってしまえば他のエリアより2ランクほど慎重と捉えて良いと思います。

●>○と表記していますが決して真っ黒なお店を推奨しているわけではありません。
そして完全に真っ黒なお店がBokky好みかと言ったらそういうわけでもありません。
完全真っ黒なお店なのに全くリンパが無い所もありますからね…。
その逆(?)もあります。

完全真っ白なお店なのにマッサージがヘタ・・・とか。


・・・こんな事があった時の、帰りの自分の姿は


ジョー


真っ白に燃え尽きたこの姿と完全に一致することは容易に想像出来ます。




タイプだけで一概に「このタイプのお店が良い」とは決めがたい所です。
「良い」という概念も人によって異なりますしね。
Bokkyはやたらと「リンパ」についてベラベラと語ることが多いですが
リンパさえ良ければすべて良しってことでもありません。
もちろんソレはソレで大きな要素の一つではありますけども・・・。
まあこのブログで言う「良いリンパ」と言うのは
私の「Bokky」という名に相応しいソレであるわけなのですが

「最終的にアレさえあればいいんでしょ?アレが目的なんでしょ?」

と言われるとそれもまた「違う」となるわけです。


まあ一言でまとめてしまえば・・・「バランス」ですよね。




「へぇ~。まあよくわからないけどわかりましたよ。っていうかもういいよ。」

「・・・で、規制がゆるいと感じる地域はどこなわけ?」





・・・とまあそんなお声が聞こえてきそうですが
そんなお声に対しては私が言える言葉は・・・





「お察し下さい」



もはやそれしか言えません(笑)
しかし当ブログを読んでくださってる皆様でしたら伝わっている事もあるはず・・・!

為になったかどうかは・・・あまり自信はありませんが(笑)
お付き合い下さいましてどうもありがとうございました。






と、まあ色々とグレーやらブラックやらのお話をさせて頂きましたが
最後に一言だけ言わせて下さい。







信じるか信じないかは



「信じるか信じないかはあなた次第です。」




・・・


とりあえず都市伝説ということするBokkyであった。
これもまた「お察し下さい」シリーズ(?)の一つです。お後がよろしいようで・・・。

[PRサイト]


  
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/06 | カテゴリ:エステにまつわるお話 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.fc2.com/tb.php/35-62daa850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。