▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺 ラ・シェール吉祥寺 La Chere [日本人エステ]

吉祥寺といえば
住んでみたい街ランキング∨9を達成したことでお馴染みですね。

吉祥寺



有名な「井の頭公園」が近くにあって、緑も豊か。
ジブリ美術館などもあって、カップルや家族連れで賑わっている。

「行って良し」「住んで良し」
さて、エステ事情は一体どうなんでしょう?

ここに「エステ良し」が加わったら
Bokkyは引っ越すかもしれません(笑)






[PRサイト]

 







吉祥寺駅公園口(南口)から徒歩1分。

公園口


水色の看板でお馴染みのカラオケ店のすぐ隣りのビル。


店の前


HPの感じからマンションタイプかと勝手に想像していたが
意外にも店舗タイプのお店だった。


ちなみに電話は、男性スタッフが対応してくれる。
何度か電話をかけたことがあったのだが、いつも予約が結構入っていて
中々希望の時間に予約が取れなかった。
今回は運良く希望の時間に予約を取ることが出来た。

対応は媚びたような丁寧さはないので、面食らう方もいるかもしれません。
あくまで「お店とお客は対等」というかそんな印象を受けます。
しかし、そういうお店はサービスがしっかりしていないと生き残れないですよね。

そういう事もあって今回は結構期待をしている。

頼むよ吉祥寺!
住んで良し!行って良し!エステ良し!
っていうか「エステ良し」って「行って良し」のジャンルに入りそうですね(笑)


神頼み
神様・・・エステ良し。エステ良しでお願いしますっっ!!







さて、話は戻って、古めのエレベーターに乗り6階へ。
ドアが開くとすぐに店舗でおそらく電話対応をしてくれた人だろうと
思われる男性スタッフが出迎えてくれた。

男性スタッフはホリが深くてちょっと日本人離れした顔つき。
と、いうか外国人の方なのかな?(電話ではわからないくらい日本語は流暢でした)
気にはなったが何故かピリピリしていたのでそこは聞けず・・・。
(おそらく忙しかったのかと思われます・・・ブルブル)

料金を払い、電話でも伝えられたが「とにかくヌキはない」ということを
かなり強めに言われていざ嬢とご対面。


「こんにちわ~」







可愛い。
某アナウンサーに似てる気がする。
いや、あんまり大げさに言い過ぎるといけませんね。
「好きになっちゃう!」っていうほどではありませんでした。

が、一体どんな施術が待っているのだろうか・・・?


_________________________


■嬢

上記の通りだが可愛い。
ただ、新人さんだったのか
ちょっとエステ慣れしてないようなおどおど感があった
そして可愛いだけにナースのコスプレの様な服が少し残念だった。
やっぱり生地がほら・・・安っぽいじゃないですか。

■設備

部屋は天井上が開いている半個室タイプ。
入り口はカーテンで仕切られている様な感じで
隣の声は丸聞こえだった。
個人的にだがシャワーに行くのに
待合室を超えなければならないことが気になった。


■施術

マッサージはちと物足りなかった。
キワキワは最後にまとめて来るというかそんな感じ。
鋭い施術というかサワサワ系です。

_________________________


感想としてはまずまずでした。
期待が大きかっただけに少し物足りない感じもありましたが・・・。

これはBokkyの勝手な想像ですけど、常連を大事にしているのかな?
といった印象を受けました。

そしてルールを守らない人は多分スパっと出禁になりそうです(笑)
まあ何事も最低限のルールはしっかり守らないとけませんよね。
お店としてもルールを守れない客ばかり集まったら、良いサービスを提供できませんしね。





帰り際―。

あの有名な一風堂のラーメンをズルズルとすすり
満腹になって帰路につくのであった。

一風堂
美味しかったですが、個人的には「一蘭」の方が好きです。システム的に・・・




[PRサイト]
※別窓で開きます
 



 【突撃コース】
  90分/11000円 (キャンペーン割引使用1000円OFF)



[PRサイト]
※別窓で開きます



 


関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/08 | カテゴリ:東京都 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.fc2.com/tb.php/41-35802c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。