▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏 ティフィン Tiffin[日本人エステ]

毎日暑いですねぇ~。
ほんともうここ最近は異常気象、異常気象と・・・

あつい

むしろこれが通常気象になっていくんじゃないかと不安を覚えています。
(って最近、冒頭が天気の話ばっかりだな)
さて皆様、連日暑い日が続いて夏バテ気味になっていませんか?
私は夏の疲れが蓄積してもうフラフラです(笑)
まあ就寝時のクーラー20度設定にも問題があるんでしょうけど。

それに座り仕事ということもあり肩こりもひどくなってきました。
頭痛に吐き気まで来るという末期な状態に・・・。

そこでこう思ったわけです。





「よし、エステにいこう」




・・・



いや、いつも通りじゃん(笑)

あえて言うなれば、体の疲れを取るという目的で
今回の店をチョイスしました。

それに以前から気になっていたということもありましてね・・・。




[PRサイト]

 







柏駅西口から徒歩6分
国道6号線沿いにあるビルにある。

国道6号
画像右上に今は無きLegの看板が見えますねぇ~。



ご存知の方もいるかもしれませんが、こちらの場所は
「Leg」という名前のお店の跡地ですね。


私もLeg時代に何度かお世話になりました。
惜しくもLegは、閉店してしまったわけですが。
「風俗行為はありません」と言いつつも「またまた~そんなことおっしゃいましても~」
といったサービスが堂々とHPなどに掲載されていましたもんね。
そう、例えばオプションのち●踏みとか(笑)

踏まれる
イテテテテ・・・!って顔面踏みはありませんでしたが(笑)

ちなみに今回突撃する「ティフィン」は以前のLegとはまったく関係ないご様子。
看板やHPなどを見ても実に健全だ。
というか一見、男性客は入りづらそうなそんな印象もある。
「男性様“も”ご利用頂けます」って感じですからねぇ。


とまあ今回は体がかなり疲れていたというのもあって
純粋な気持ちで癒されに行こうと思い、いざ電話。
(今回“は”じゃないですね。今回“も”ですね!ほ・・・本当ですよ?)


電話は女性スタッフが対応してくれた。(男性スタッフの場合もある)
尚、施術中や空いているスタッフがいない時は電話に出られないのだそう。
私もこの日以外にも突撃しようと思っていた日が何度かあったのですが
電話が繋がらずに断念した日もありました。

無事に予約がとれたので店舗へ。
受付は2階で、施術部屋は3階にある。
受付の裏の壁に在籍スタッフの写真が貼ってある。
まじまじとは見れなかったが、全体的に若い子が多い気がする。(20代前半?)

店舗に入ると奥の椅子に案内され、コースの説明を受ける。

コースは大きく分けてドライコースオイルコースの2種類。
(ハンドケアやエイジングケアなどもあるようですがここでは割愛します)

なんだかんだでBokkyはオイルコースを選択。

ちなみにドライコースは恐らく指圧的な感じだと思われます。
HPにも記載がありますが、衣服を着たままの施術で料金も少し安め。

尚、コースの説明時にありがちなロングコースへの誘導や
変な営業トークなどは一切ありませんでした。


料金を支払い、しばらくするとご案内へ。

やはり若めの嬢だ。少しギャルっぽい感じ。
元気は良いが「まじウケルんですけど~」とかそういうのはない感じ。

嬢に案内され、施術部屋のある3階へ移動。

よし、今日は癒やされるぞ~!


___________________

■嬢

とても明るく元気な嬢だった。
時折フランクな感じになるが悪い気はしなかった。
ガールズバーとかキャバクラとかでついてくれたら
楽しいだろうな~と勝手な妄想をしていた。

■設備

部屋は完全個室で間接照明などで良い雰囲気。
頭上と右側に鏡が設置されていた。
施術専用のベッドがあり、本格的と感じた。
シャワーは通路を出てすぐの場所にある。
ちなみに紙パンツはでかめのブリーフタイプ・・・です。

■施術

イメージ通りというかさすがといった所。
専門的なエステの勉強もしている様で
疲れを癒やすには持ってこいの施術だった。
え・・・?そりゃもちろんキワキワはないですよ。
何を言ってるんですか!エッチ!

___________________



・・・最後のほうは少し取り乱しましたが、とりあえずこんな感じです。

以前Legの時に行っていた方で「あんな感じの店かな?」とお思いの方がいたら
「まったくタイプの違う店」と思って良さそうです。
オプションに●ん踏みとかはありません(笑)

ちなみに今回は70分アロマコースで入ったのですが、70分だと仰向けが無いので
仰向け施術も希望の方は100分~のコースを選択した方が良いでしょう。
受付裏の在籍スタッフ写真を見た感じは、若くて可愛らしい子も揃ってるし
料金もリーズナブルな設定なので、疲れた時はまた行っても良いかな~と思いました。

あ、「行きたいけど入りづらそうだな~」って思っている方
客層はほぼ男性みたいなんで安心して良さそうですよ(笑)

久しぶりに身も心も癒やされたBokky。

「ぬるい。ぬるいよBokky。いつからそんなぬるくなったんだい?」
お思いのそこのアナタ!

どうです?たまにはやましい気持ちを捨てて
癒されに行ってきたらいかがですか?フフン


帰り際―――。
お決まりのラーメン店へ。

麺屋こうじのつけ麺を間違って大盛りを頼んでしまい
激しく後悔するBokkyであった。

麺屋こうじ


いや・・・こんなに量が多いと思わなかったんですよ。まじで。

[PRサイト]
※別窓で開きます
 



 【突撃コース】
  アロマオイルトリートメント:70分/8980円
  



[PRサイト]
※別窓で開きます



 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/09 | カテゴリ:千葉県 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.fc2.com/tb.php/45-6d2a213e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。