▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三郷 若草 [アジアンエステ]

さて、今回は珍しくアジアンエステへの突撃です。
アジアンエステには以前ちょこっとあったので、しばらく突撃を控えていたのですが・・・。

56866238_R.jpg

この日は妙に冒険心が高く、帰り道ということもあり
突撃することにした。

三郷のエステは数が少ないので大体知っていたのだが


この店の名前は聞いたことがなかった。

新しく出来たのかな~と思いながら、HPもわりとしっかりしてたし
行ってもダイジョーブじゃないかな~なんて思いながら電話。

恐らく若いと思われる女性が電話にでた。
日本語に関しては「まあ伝わる」位の感じ。

特に悪い印象もなかったのでそのまま予約。
さて、ど~んな感じなんでしょう?




[PRサイト]

 






三郷駅北口を出て徒歩5分。
マツモトキヨシのすぐ先に看板が立っている。

と、建物はどれだ??
2階に上がってって書いてあるけど
ま・・・まさかコレか??


てっきり店舗型だと思っていたがどうやら違う様子。
というかこのアパート年季入りすぎじゃないか?(笑)

二階に上がると洗濯物がたくさん干してあり
明かりも少なく何やら妙な雰囲気に包まれている。

店に入る前から、いや~な雰囲気が漂ってきたが、意を決して突入。



そうね、脳内のBGMはそう。こんな感じ


ってかこの動画初めて見たけどリコーダーすごい上手だな(笑)






20代半ば位か?
見た目的にはそれほど悪くない嬢が出迎えてくれた。
が、何やら忙しそうにしている。

どうしたのかな~と思って見ていると
どうやらビデオチャットの真っ最中だったようだ。

嬢「ゴメ~ン。ちょっとまた後でね~。」(的なことを話しているっぽい)

B「・・・ゴメンね。今きて大丈夫だった?」

嬢「ウウン、ダイジョブ。デ、コースはコレデイイノ?」

B「・・・うん。それでいいです」

もう、色々とぶっ飛び過ぎてて逆に笑えてきたが
ここまで来たら最後まで楽しんでやろうじゃないの!

_____________________

■嬢

上記にもあるが見た目は悪くない。
なぜか常に忙しそうにしていた。
施術中にもママ?と思われる人と会話したり
安らげる環境は整ってないように感じた。

■設備

施術台は整体院にありそうな幅の細いベッドタイプ。
部屋は4畳半の半分位の広さで、かなり狭い。
尚、2部屋あるみたいだが一
部屋の真ん中にカーテンのみで仕切られている用な感じ。
もし他に客がいたらちょっと入りたくありません(笑)
紙パンツは確かブリーフタイプだったと思う。

■施術

マッサージは全体的に強めだった。
最後の方にサワワッという感じのアレがありますが
3分程度と極めて短い感じで角度も甘い。
そしてお決まりの「エンチョースル?」

_____________________



・・・とまあ、ある意味貴重な体験をさせて頂きました。
他の印象が強すぎて紙パンツの種類が確実な記憶と自信を持てません。
でも、たしかに履きました。必ず着用的な感じでブリーフタイプを。
(おぼろげで本当にすみません)

外観だけ見ると沖縄のちょ●の間を思い出させるような見た目。
激安マッサージ店としてだったらまあ・・・少しは理解出来ましたが
別にそこまで安い値段設定でもありませんからねぇ~。

冒険心が満たされたBokkyは冒険でたまったストレスを
吉野家の牛丼特盛りで発散するのであった。

img_389353_24508948_1_R.jpg


うおおー!紅しょうがと七味も特盛りじゃぁ~~!!・・・グスン。

[PRサイト]
※別窓で開きます
 



 【突撃コース】
  オススメリンパコース:70分/9000円
  



[PRサイト]
※別窓で開きます



 
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/09 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.fc2.com/tb.php/47-577bbafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。