▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト


松原団地 AQUA アクア 2記事目 [日本人エステ]

久しぶりの再訪問です。(5回以上訪問

matubaradanti.jpg


前回も記事を公開しましたが、今見ると内容がかなりアッサリしている気がします。
「どう書けば伝わるかな?」なんて思いながら、今も記事を書いているのですが・・・
そういえば初めて書いた記事だったなぁ(しみじみ)


とまあ思い出に浸るのはこの辺にして・・・


[松原団地駅西口から徒歩2分]





[PRサイト]

 




お店の場所は前回の記事を御覧下さい。


前回記事⇒ 松原団地 AQUA アクア[日本人エステ]


エレベーターを上がるとすぐに受付がある。
受付には嬢の写真(モザイク加工などはなし)が並べてある。
個人的にはこの写真は結構信頼度が高め。
写真で気に入った嬢が居たら次回指名してみるのも良いかもしれない。

ちなみに初めて来店する時は自動的に会員登録されます。
恐らく名前と電話番号で管理していると思われますが
身分証などの確認は無いので、気になる方は偽名で登録すると良いでしょう。

登録が完了すると利用コースによってにポイントが貯まる。
まあこの辺はお店のホームページをご覧頂ければお分かりになると思います。


受付のすぐ前に待合室が用意されている。
週刊誌があり、タバコも吸える。雰囲気はちょっとバリっぽい感じ。
あと布おしぼりもあるので、夏場はかなり重宝します。
(私はオッサンなんでどの季節も顔拭くんですけどね)


お店の場所もシステムも特に変更はありません。
店内も見た感じ特に変更はない模様。

変わった点といえば・・・そういえば受付が女性になっていましたね。
最近なのか、前からなのかは分かりませんが。


そんな感じで待合室で待っていると名前で呼ばれ、嬢とご対面。

__________________________


■嬢

少しぽっちゃり気味の嬢だった。
胸元がガバっと空いた衣装でかなりセクシー
落ち着いた会話で、リラックス出来た。


■設備

部屋は完全個室
暗証番号式の貴重品入れが用意してあり
セキュリティ面は心配ない。
シャワーは部屋から出た所にある。
部屋によっては少し遠いと感じる場所もあるかも。


■施術

マッサージはどの嬢も安定している印象。
適度な密着などもあり、とても楽しめた。
リンパマッサージは前半と後半の2回。(背面時と仰向け時)
時間的には各5分位です。
とても良いのですが生○し状態になること必至(笑)

__________________________


個人的には施術後のシャワーで背中を流してくれるのが地味に嬉しい。
それと、終わった後に手書きのメッセージカードを渡してくれます。
タイプの嬢だったらとても嬉しいですね。

ちなみに紙ショーツはトランクスタイプが用意されている様です。
・・・と言うか履く人いるのかな?




とまあ久しぶりに行ってみましたが良い意味で変わっていませんでした。
そろそろ老舗の貫禄が出てきたんじゃないかと勝手に思っています(笑)



[PRサイト]
 





 【突撃コース】
  85分ベーシックコース/12000円



[PRサイト]
 



前回記事⇒ 松原団地 AQUA アクア[日本人エステ]
関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/10 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.fc2.com/tb.php/50-0d7801c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
