▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草加 アロマジシャン [日本人エステ]

記事下に追記を更新しました。
2013年4月下旬

ラーメン屋に入ったら頼むのは必ず「塩らーめん」

ラーメン


なぜかって? そのお店の実力を試しているのだよ。ふふ


そんなにわかラーメン通のBokky。

別に最近らーめん食べに行ったわけではないんです。はい。








そんな管理人のどうでも良い話は置いといて今回の突撃店は

埼玉周辺の日本人エステ店を探していたら偶然見つけた所である。
※Bokkyとしてはやはり日本人の子に接客してもらいたい。アジアンももちろん行きますけども。




[PRサイト]

 








草加駅西口を出て約2分といった所。
※HPでは徒歩1分と書いてあるが、地理感が無ければもうちょっとかかるかも。


草加駅_R



デイリーヤマザキのすぐ近くの交差点を一本入った
ごく一般的なマンションの一室にある。



マンションタイプのメンズエステには慣れているBokkyでも

「ほんとにここで大丈夫なのか?」

と思うほど一般的なマンションだ。





埼玉在住のBokkyにとっては埼玉に日本人リンパエステがあるのはありがたい。




さて、ファーストコンタクト。




「こんばんわ~ニコッ」



ムムムッ!!





こ・・・これは・・・





胸元がガヴァリと開いたキャミソールタイプじゃないですか!



キャミ
画像はイメージです。実際とは異なります。




しかも・・・たわわと実ったカイデーのヤーツじゃあないですか…ゴクリ
そんないやらしい目で見てすみません




素晴らしい。



胸高鳴る気持ちで部屋に案内される。




とても気のきく嬢で、Bokkyの脱いだ服をテキパキとハンガーにかけてくれる。





比較的脱ぎ終わった所で

「そういえばオプションがあるんですけどどうします?」





なぬ、オプション?

あらぬ妄想が掻き立てられる。



モワモワモワモワ~~ン





tebura.jpg








「キャミソールのみでの施術のオプションなんですけど・・・」




ハッ!



ですよね(笑)

オプションなしだとハーフパンツ(?)的なものを履いての施術らしい。





Bokkyの選択肢はすでにひとつしかない。

「それで。うん、それでいこう。」





オプション料金を支払い、シャワールームへ

「では紙パンツがここにありますので、こちらを履いて下さい」





オウフ!



これは・・・トランクスタイプのヤ~ツじゃないですか・・・orz
2013年4月下旬追記。「ビキニ型」に変更されていました。

トランクス_R




Bokkyは「T型」に異様なこだわりがある。

T_R.jpg




もちろん「N紙P」でも良いが「T型」にはそれに勝るものがあるのだ。
・・・と勝手に思っている。









だがしかし!トランクスタイプだけはダメなのだ・・・

なぜかって?そりゃあさぁ・・・ねぇ?
もはやお察しの通りです。




ここで「T型」の良さをどれだけ語ろうが現実は変わらない。
そのことに気がついたBokkyは絶望した。




「T型」の想いが走馬灯のように頭を巡る中、シャワーからあがった。


そして絶望感の中、トランクス紙Pを履いた。




うん、キツイなぁ。まあいいか・・・








嬢に連れられて部屋に戻る。


そして背面の施術へ。





ムムムッ!





NICE!


Oh NICE!





素晴らしい。

指圧もさることながら、リンパマッサージもナイスのヤーツじゃないですか。


しかし「トランクス」だけが引っかかる。
アロマジシャンの方!ご覧になっていたら今すぐ「T型」に変えておくれ!!




心の声が少々出てしまったが、ここで表面の施術へ。








Oh! Fantastic!

喜び










むむ…時間が止まれば良いのに…




管理人の息子も「Oh!Bokky!」と叫び出しそうな中、





「お時間で~す」




Oh shit!







「気持よかったですか?」





「うん。カラダがスッキリしたよ~」
息子はモンモンしてるよ~~!


嬢に見送ってもらって外へ。





素晴らしい時間はあっという間だった。



BokkyはBokkyな息子とともに帰路につくのであった。




追記――――。
2013年4月下旬更新。

紙ショーツが「トランクス」から「ビキニ」に変更されていました。
これは嬉しいお知らせですね!!Bokkyの思いが通じたのでしょうか?(笑)


そしてここからはあまりよくないお知らせです…。

今回は新人さんが施術を担当してくれたわけですが・・・。
緊張するのは分かるのですが、終始オドオドとしていて
「私、まだ新人ですので・・・」という言葉を口癖のように発していました。
アロママッサージも・・・オイルをぬられている、そんな感じでした。

前回来店した時は、この記事に記載している通り
サービス・マッサージ共にとても満足しました!
研修をしっかりとやって教育しているんだなぁ・・・と思っていました。
それだけに、非常に残念な気持ちになりました。

嬢によって施術に差があるのは楽しみの一つだと思いますが
マッサージはある一定の水準以上は守ってほしい…と
個人的な意見ではありますが、私はそう思いました。

もちろん新人さんにいきなりそれを求めるのは難しいでしょうから
新人割のようなものを取り入れるとか・・・。

いずれにせよ、これから様々な部分を改善されていくと思いますので
今後、より良いお店に変わっていくことを心より願っています。
紙ショーツも変わりましたしね! きっとサービス向上に努めてくれる・・・ハズ!




[PRサイト]
 





   2013年4月下旬 再評価


[PRサイト]
 

関連記事

テーマ:♂メンズエステガチンコ突撃取材♂ - ジャンル:アダルト
2013/04 | カテゴリ:埼玉県 | TB(0) | コメント(0)

▼▼【PICK ∪P!!】 気になるニュース・メンズエステ口コミ速報 【PICK ∪P!!】▼▼

コメントありがとうございます!!

お気軽に一言お願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://msbokkys.blog.2nt.com/tb.php/6-bd52b2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)